07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

今日のカード 

今日のメルマガで公開されたカードについての考察です。
RG/W13-027 RR CH 「水辺の佐天」
緑/レベル:3/コスト:2/トリガー:1
パワー:10000/ソウル:2/(特徴なし)
--------------------
【永】あなたのストックが5枚以上なら、このカードのパワーを+1000。
【永】このカードの正面のキャラのソウルを-1。
【自】[(1)]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。
   そうしたら、そのターン中、このカードのパワーを+1000し、
   次の相手のターンの終わりまで、相手はイベントを手札からプレイできない。
--------------------
なんか楽しそうですね!


スタンにおいて緑が入るならとりあえずピン積みしろ!!
っていえる位に強いカード

ネコミミみくると同一ターンに出せば、もう・・・ね?


ネオスタンにおいてはまあ入れるのを一考した方が良いですね
シナジーなしで強いカードですし

自分で使えば、なんか楽しいですね!

テーマ: ヴァイスシュヴァルツ

ジャンル: ゲーム

[edit]

« ブシへ疑問を投げつけてみた  |  動物・科学デッキver1.00 »

この記事に対するコメント

スタンなら大小みくるの方がいいと思っている私が通ります(ぁ

ネオスタンならピンで入りそうですけど、初春安定で結局入らないって可能性も・・・

マルチスキル木山と噛み合ってたらよかったんですけどね

ありあ #- | URL | 2011/02/15 10:26 * edit *

>ありあさん

まあ私も大小みくるの方がいいと思います(あ


とあるで他にどれくらい強いカードが入ってるかによっても、変わってきそう

N氏 #mQop/nM. | URL | 2011/02/15 13:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://96nekocard.blog96.fc2.com/tb.php/9-5eb1a008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

