01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 02

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ショップ大会#4 

シャッフルの練習をしたいと思いましたまる
試合形式:ネオスタン
使用デッキ:赤緑t青ミルキィver1.10
人数:22

1回戦 シャナ ○ 先攻
自2ターン目に2枚CXをトリガー、相手2ターン目に10点スルーでレベル1スルー
ダメレはキツイので相手の手札を全力で刈りに行く。
お花畑等で回復してなんとか耐久して勝ち

2回戦 黄緑ミルキィ × 後攻
自1,2ターンで2回CXトリガー、相手3ターン目に10点スルーでレベル1スルー
なんとかしようとするも相手に風トリガーされ1コスト分計算が狂って回復が間に合わなくなってgg

3回戦 リトバス ○ 先攻
回った

4回戦 エヴァ × 先攻
相手3ターン目に10点スルーでレベル1スルー
手札を全力で刈りに行く。
最終ターンに2枚CXトリガーで山札10枚以上あってCX1枚しか残らず、相手の殴り方が上手くちょうど殺されてgg
なんで手札0にしたのにL3アスカ引いてくるし・・・


結論:俺にゲームをさせてくれ・・・

[edit]

« 現在のヴァイス  |  赤緑t青ミルキィver1.00 »

この記事に対するコメント

相変わらずミルキィと相性悪いなwww

とりま撫子デッキは組む予定←

tokia23 #- | URL | 2011/06/09 22:59 * edit *

mj無理なんですけど・・・

どうあがいてもソr・・・じゃなくて絶望


撫子デッキか~

サイン集め頑張ってくり

N氏 #mQop/nM. | URL | 2011/06/09 23:26 * edit *

もうミルキィとはおさらばしてエヴァ組んじゃえよ…
アスカぶんぶんしちゃえよ…
楽になるぞ?

まの #- | URL | 2011/06/10 13:02 * edit *

>まにょ様

エヴァはミルキィ、とあるに対して微不利なので使いたいとは思いませんね。

※ただし私がミルキィを使った場合、エヴァが有利になります。

N氏 #mQop/nM. | URL | 2011/06/10 20:00 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://96nekocard.blog96.fc2.com/tb.php/21-aa2b7c4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

