05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

思い出耐久ver1.00 

お久しぶりです。
前の記事を書いてから2ヶ月以上経っていますね~。(汗)
べ、別にただサボっていただけなんだからね。(爆)

ミリアさんからデッキレシピの公開を希望されたので書いて行きたいと思います。

2ヶ月前のデッキだから記憶が薄れてるなんて口が裂けてもいえない・・・

Lv.0(×18)
朝比奈 みくる×1
無限書庫司書長ユーノ×2

如月 影二×3
明るい親子 愛&舞×1
ことり&音夢&さくら×4

“影のない少女”美鳥×3
“3バカ”杉並&義之&渉×4

Lv.1(×20)
“浮世離れ”美魚×4
氷華&インデックス×3
ゆかり&イオ×4
水着の杏×1
ある日の風景×4
惚れ薬の力×4


Lv.2(×3)
“ビューティー男爵”中ボス×1
木琴占い×2

Lv.3(×1)
アンリエッタ・ド・トリステイン×1

CX
扉×8


当時のデッキはこんな感じだった気がする。

カードプールが広がって、スポーツor武器の思い出持ちが増えたらストックを消費せずに思い出に飛ばせるようになるから早く出て欲しいね。


次回はネオスタンor白リーグのポイントについて書いていければ良いかな~

[edit]

« ショップ大会#2  |  ショップ大会結果 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://96nekocard.blog96.fc2.com/tb.php/17-e3169108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

