05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

ブシへ疑問を投げつけてみた2 

まあ去年のカードではあるがな・・・

私は両方とも自動効果が発動できると考えている。


お忙しいところ申し訳ございません。
ルール上疑問に思ったことがあり、メールさせていただきました。

状況説明
・自ターン中
・自キャラ 記憶条件が満たされている大切な待ち合わせ まひる→以下まひる1
・相手キャラ 記憶条件が満たされていない大切な待ち合わせ まひる→以下まひる2
・相手の後列キャラ Yシャツの美夏→以下美夏

CX置き場に幸せになってねを置く
まひる1がフロントアタックし、まひる2がリバース
このタイミングでまひる1と美夏の自動効果が同時に発動
アクティブターンプレイヤーであるまひる1の自動効果が優先処理される

ここからが疑問です。
①、まひる1がまひる2をストック置き場に置いた場合、美夏の自動効果を発動できるのか

②、まひる1が美夏をストック置き場に置いた場合、美夏の自動効果を発動できるのか

回答よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ: ヴァイスシュヴァルツ

ジャンル: ゲーム

[edit]

« ブシの仕事早いな~  |  回答がありました »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://96nekocard.blog96.fc2.com/tb.php/13-e307c4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。