07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

trackback: -- | comment: --

アイマス2 

公式にリストが上がっていたので、とりあえず見てみたんだけど半端じゃなく強くなる予感






-- 続きを読む --
スポンサーサイト

[edit]

デッキ構築中 

今はリトバス動物デッキをいじってます

もちろんとあるメタの構築を考えています

考えているのは2~3

①、レベル0の枚数を増やして3パン
対とあるは移動黒子でハンドアドを稼いでくるのでそれを防ぐ必要がある。
相手を先にレベルを上げてダメレ優勢に。

②、クール唯湖採用
楽にお嬢様黒子を倒すために採用。
とあるはハンドアンコールするのもけっこうきついし、アンコしなかったらかなり余裕になる。
後は①との兼ね合いもある。
先輩後輩を入れてるとあるのデッキがそこまでいないというのもある。まぁ増えた場合はまた考えないといけないけどね。

③、掛け持ち佳奈多採用
ダメレ優勢を継続させるために採用


とりあえずこんなところ
②に関してはやめる可能性があるけどどうなるかな?

後はどっかの地区決勝でみた理論を利用しようかなと考え中~

[edit]

WS全国決勝 


WSをとあるシュヴァルツに名前を変更した方が良いくらいのとある率。

MTGの石鍛冶、神ジェイスがあったスタン並に席巻してて本当にヤヴァい。

参加者30人中とある16人
ベスト4とある4人とか本当に凄いとしか言えないね。

まぁここまでなったらなにかしらの禁止があっても仕方ないのかな。

カエル医者or木山が禁止候補だろうけど、どうなるんだろうね。


とあるに勝つには先に相手のレベルを上げてレベル1をなんとかすること。
※レベル1がどうにもならない


白はどれ勝ってもおかしくなかったね。

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。